2016年12月3日土曜日

学生諸君との夕食会

マダムランにて
水曜日に、みち江の「日本文化」のクラスの学生たちと夕食会を催しました。まずは私たちのご馳走で「マダムラン」というレストランに行きました。学生たちに食事を選んで貰ったのですが、さすがにおいしい料理を選んでくれました。食事の中身はまたゆっくりと紹介します。

ココナツ専門店にて
食事のあと学生たちが次の場所に行こうと言い出しました。そして行ったのが、ハン川沿いのココナツデザートの専門店です。店のメニューがすべてココナツに関わるデザートという店。

ココナツを固めたゼリー
ドリアン入りのココナツなど多彩なメニューにはびっくりしました。おまけにここは学生たちがご馳走してくれました。




店の名前は、Dua Ben Treといいます。とても楽しい一時を過ごすことができました。ぜひお店もお勧めします。

0 件のコメント:

コメントを投稿